モテる男になる条件

Read Article

告白を成功させる方法

告白を成功させる方法

好きな女性の彼氏になりたい、
好きになった子と付き合いたい。

そう思ったら、絶対に避けられない儀式があります。

それは、「告白」です。

どんなに仲良くなっても、

どんなにいい雰囲気になっても、
どんなに両思いであることが暗黙の了解になっても、
この「告白」というイベントだけは避けては通れません。

女性からしても、なあなあのまま付き合いに突入するよりも、

やはり何かしらのケジメとなるイベントが欲しいものです。

結婚する時だって、プロポーズは絶対に避けられません。

プロポーズのない結婚なんて、決してあり得ませんよね?

プロポーズほど深刻ではないかもしれませんが、

告白なしにお付き合いすることは考えられないと言えるほど
大事なイベントなのです。

そして、最も緊張する瞬間でもありますよね。

どんなに上手くいっていても、

絶対に成功するという保証がないのが告白の怖いところです。

そこに至るまでの経緯で、大体の感触は掴めるかもしれませんが、

それでも何が起きるかわからないのが告白です。

当然ですが、告白の段階で断られることは絶対に避けたい出来事です。

できる限り成功する確立を高めたい、

というのが本音だと思います。

しかし、それほど大事なイベントあるにも関わらず、

「告白」について真剣に考えている人は少ないと思います。

もちろん、告白する時は真剣に考えるでしょうし、

自分なりに頭を悩ませて、最高の告白をしようとするでしょう。

告白のシチュエーションというと、

どういうものを思い浮かべるでしょうか?

いいムードを演出し、

オシャレなお店や景色のいいデートスポットを用意、
そして、少しでもロマンチックなシチュエーションになるように努めて、
精一杯の気持ちを込めた言葉で告白をする。

おそらくこういったシチュエーションを想像するのではないでしょうか?

というか、これ以外、いい告白の仕方と言っても、

思い浮かばないのではないでしょうか?

「告白」というのは、

恋愛においても最大のイベントです。

最も感情が高ぶるイベントです。

でも、その告白のチャンスを最高のシチュエーションで、

高い確率で成功させようと思っても、
告白におけるアイデアというのは意外と浮かばないものなのです。

それは、「成功率の高い告白とはどうすればいいのか?」ということについて、

本気で考えている人が少ないからなんですね。

できれば、告白は100%の確率で成功させたいですよね。

告白の時点でOKをもらうか断られるかでは、
まさに天国と地獄です。

誰もが告白は100%成功させたいと思うはずです。

それであれば、どうすれば高い確率で告白を成功させることができるのか?

告白でOKをもらう確立を上げるにはどうすればいいのか?

このことについて、真剣に考えた方がいいのではないでしょうか。

告白の確立を少しでも高める方法を知りたいのであれば、

こちらが役に立つと思います。

大好きな女性を確実に手に入れたいと思うのなら、

告白を成功させる方法を知っておいた方がいいと思いますよ。

オススメです。
告白を成功させる方法

持っておくべき恋愛裏ノウハウ