Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = NULL, $id = 0) in /home/bizz/moteman.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 6
4月は出会いの絶好のチャンスの時期 | モテる男になる条件-女性が教えるモテる方法

モテる男になる条件

Read Article

4月は出会いの絶好のチャンスの時期

4月は出会いの絶好のチャンスの時期

春です。
もうすぐ4月です。

急に暖かくなり、桜の開花も早まり、
大慌てで花見の準備をしているところが
多いみたいですね。

4月というのは、環境が大きく変わる時期です。

入学や就職があったり、
転勤、転職、引越しがあったりと、
生活環境が大きく変わります。

そういう時期というのは、
出会いの時期でもあるんですね。

生活環境が大きく変わるということは、
付き合う人間関係も大きく変わるということです。

新しい学校や勤務先に行けば
知らない人との出会いも多くなります。

また新入生や新入社の人など、
新たに入ってくる人もいるわけです。

もちろんその分、出て行く人もいるわけです。

こういった周囲の人間関係が様変わりする時期は、
まさに出会いの時期と言えるのです。

そして、こうした出会いの時期になると、
人間の心もそれに合わせて変わってきます。

出会いに対しての心構えを持つようになってくるんですね。

日常の中で突然出会いが訪れた時って、
びっくりすることが多いですよね。
戸惑いを感じることもあると思います。

例えば、誰か友達と遊びに行く予定だった時に、
突然その友達が別の友達を連れてきたとしたら、
びっくりすると思います。

そして、ちょっと戸惑いますよね。
中には「連れてくるなら前もって教えてくれよ」と
不快に思う人もいるかもしれません。

心構えの出来ていない出会いというのは、
どこか一歩引いてしまうところがあるものなのです。

しかし、これだったらどうでしょうか?

前もって友達が別の友達を連れてくることを伝えていて、
知らない人と出会うことに心構えが出来ている状態なら

それだったら
「あ、どもども」なんて言って、
快く受け入れることができますよね。

出会いというのは心構えが出来ていると、
その出会いに対して積極的になれたり、
肯定的になれたりするものなのです。

4月というのは、新しい出会いへの
心構えが出来ている時期です。

そういう時期というのは、
出会いに積極的になれる時期なのです。

だから、この時期に出会う人とは、
結構仲良くなれたりするわけです。

人との出会いがスムーズに進む時期がこの時期です。
ある意味チャンスの時期でもあるわけです。

しかし、そういう出会いに向いている時期といっても、
あなたが行動をしなければ、全く何も始まりませんし、
何も起こりません。

いくら出会いに適した時期といっても、
何もせずにじっとしているだけで
向こうから出会いがやってくるわけではないのです。

4月になると、歓迎会、飲み会、合コンなど
色々な出会いの機会があると思います。

普段ならそういう機会を面倒臭がる人も
中にはいると思うんです。

でも、そういうのを面倒がらずに、
積極的に参加してください。

この時期の出会いは、先程も言ったように
出会いへの心構え、出会いへの積極性
出会いへの受け入れ体制が出来ていますので、
普段よりも仲良くなりやすく親密になりやすいのです。

この時期に知り合った人とは、
仲良くなりやすいわけなんです。

それは異性においても同じです。

この時期に知り合った女性とは、
打ち解けるのも早いですし、
親密にもなりやすいのです。

特に環境が変わって、新しい環境に来た女性というのは
色々と不安を抱えているものです。

見ず知らずの土地に移動してきて、
仲良い人や身内がいない人もいるでしょうし、
環境に慣れていない人もたくさんいます。

右も左もわからない状態の人も多いわけです。

そういう人にとっては、
仲良くしてくれる人が現れることほど
心強いものはありませんよね。

そういう出会いを求めている人が
この時期はたくさんいるのです。

なかなか出会いがないと嘆いている人
困っている人はたくさんいると思います。

そういう人こそ、この時期は
積極的に動いてみたらいいと思います。

これからの季節は、まさに出会いの宝庫ですからね。

持っておくべき恋愛裏ノウハウ