Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = NULL, $id = 0) in /home/bizz/moteman.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 6
「普通の会話をしているだけで女性が惚れてくれたらなぁ」と思っているあなたへ | モテる男になる条件-女性が教えるモテる方法

モテる男になる条件

Read Article

「普通の会話をしているだけで女性が惚れてくれたらなぁ」と思っているあなたへ

「普通の会話をしているだけで女性が惚れてくれたらなぁ」と思っているあなたへ

モテる男になりたい、
気に入った女性を彼女にしたいと思ったら、
どこかの時点で口説き落とす必要があります。

口説き落とすというか、
女性に惚れられなければなりません。

普通は好きな女性を落としたり、
女性に惚れられるためには、
自ら女性にプッシュしてアプローチしていく必要があります。

押せ押せで女性にアタックするわけです。

しかし、そういうのが苦手な人もいますよね?

例えば、女性とのコミュニケーションは苦手でなくても、
ナンパのように自分から攻めのアプローチをするのが
苦手だという人は結構多いものです。

そういう人は、普通の会話で上手く落とせるように
工夫をしてみたらいかがでしょうか?

女性に気に入られたり好かれたりするためには、
コミュニケーションというのは絶対に欠かせません。

コミュニケーションを重ねてお互いのことを知っていく中で、
相手のことに興味を持ったり好きになったりするわけです。

コミュニケーションなしで好きになったり
好かれたりすることは決してあり得ないのです。

コミュニケーションの中でも
やっぱり一番重要なのは会話ですね。

人間のコミュニケーションの基本は会話です。
会話を通じて相手のことを知って、好きになります。

では、会話の中で何を話しているかというと、
そのほとんどが他愛のない雑談です。

いくら男女の会話であり、
女性を落としたいと思っていても、
会話の間中、口説いているってことはまずないと思います。

特に知り合って間もない女性が相手だと
ほとんどが雑談ですよね。

自己紹介であったり、自分の好きなことについてだったり、
相手の興味があることであったりと、
他愛のない話がほとんどだと思います。

まあ、そういう会話を雑談と呼ぶかはわかりませんが、
それを雑談と呼ぶのなら、会話の9割以上が雑談なんです。

でも、この雑談がとても大事なのです。

雑談のような他愛のない話を通じて、
相手の人となりを知ってその人に興味を持ち、
好きになっていったりするわけです。

ですから、この雑談という普通の会話で
いかに相手に好意を持ってもらえるかで
女性の心を掴めるかが決まるのです。

そこで、自分から押せ押せで女性を落とすのが苦手な人は、
この普通の会話で女性を落としてみたらいいと思うのです。

モテる男性というのは、
この普通の会話で女性を落とすのが上手い人が多いです。

何気ない普通の会話をしているだけなのに、
女性を惚れさせてしまうことができるわけです。

だからこそ、普通に女性と接しているだけなのに、
女性の方からどんどん惚れてしまう子が出てくるのです。

まさにこれこそ、モテる男性ですよね。

口説こうとしていないのに、
普通に話をしているだけで女性の方から
勝手に好きになってしまうのですから。

ただし、本当にただ雑談をしているだけでは、
女性を落とすことはできません。

もし普通に雑談をしているだけで惚れられるのなら、
どんな男性でもみんなモテモテになっているはずです。

同じ雑談をしているのに、
女性が惚れる男性と惚れない男性がいるのには、
当然理由があるわけです。

普通の会話をしているだけで女性を落とせる人は、
普通の会話の中に落としのテクニックが入っているからなんです。

それは話題の振り方であったり、
リアクションの取り方であったり、
話の仕方であったり、ちょっとした心理テクニックだったり、
そういうところで違いが出てくるのです。

これを無意識でやっている人もいれば、
意識的にやっている人もいます。

どちらにしろやっていることは同じです。

普通の会話の中に女性の心を揺さぶる要素が入っているのです。

だから、普通の雑談をしているだけなのに、
女性が心惹かれて好きになってしまうのです。

実際、こうした話が上手い人はいます。

他愛のない話をしているだけなのに、
なぜか相手に興味が湧いてきたり、
話をしているだけで心地よかったり、
話をしているだけでテンションがあがったり、
相手のことが気になってしまったりすることがあるのです。

そういう人とはもっと話したいと思いますし、
もっと一緒にいたいと思いますし、
また会いたいと思ってしまうものです。

端的に言えば、好きになってしまうんですね。

男性から口説かれたわけではないので、
女性からすると自分から好きになってしまった感覚なんです。

普通の会話の中に女性が惹かれてしまう
仕組みを取り入れることで、
こういうことができてしまうんです。

では、どうすればそんなことができるようになるのか?

まさにブーストコミュニケーション
普通の会話に落としのテクニックを入れた会話術なんです。

ブーストコミュニケーションの会話術の中には、
女性が落ちるような仕組みが入っています。

どうすれば普通の会話で女性が落とせるのか、
その会話のやり方を身につけることができます。

ブーストコミュニケーションは、
初対面の女性を落とすコミュニケーション術なのですが、
それは女性の警戒心を解き、信用を獲得して
好意を引き出す仕掛けが普通の会話に入っているからこそ、
初対面の女性でも落とすことができるんです。

初対面というのは、警戒心の塊ですよね。
まだ相手がどんな人かほとんど知らないわけですから。

そんな相手にいきなり口説きモードで話をされると、
余計に警戒してしまうものです。
これは合コンなんかでも同じですね。

しかし、雑談などの普通の会話の時は違います。
普通の会話をしている時というのは、
警戒心も緩くなり、ガードも下げている状態です。

普通の会話で女性を落とせるというのは、
そういうガードの緩い状態の時に女性を落とせるわけですから、
モテるのも当然と言えるかもしれません。

普通の会話を女性を落とす道具として使えるのは、
モテるための大きな武器になるのは間違いありません。

普通の会話で落とすための方法を知るには、
ブーストコミュニケーションを見れば全てわかります。

わかるだけでなく、具体的な使い方もわかりますので、
まさに実践的な教科書だと思います。

押せ押せのアプローチではなく、
普通の会話の中で女性に好意を持たせたいと思うのなら、
ブーストコミュニケーションをお薦めします。

普通の会話で落とせるようになると、
特別な口説きがなくても女性に好かれるようになりますからね。

やっぱり普通に会話で魅力を感じさせる男性って、
心惹かれてしまうものですからね。

ブーストコミュニケーションの詳細はこちらからです

持っておくべき恋愛裏ノウハウ