モテる男になる条件

Read Article

「女性に選ばれる男性」がやっていることとは?

「女性に選ばれる男性」がやっていることとは?

モテる男というと、
どうしても女性の口説き方だとか、
女性の落とし方がうまくなりたいだとか
そういった方向に頭が向いてしまうものです。

確かに女性の口説き方が上手い人というのは、
女性を射止めるのが上手と言えるでしょう。

しかし一方では、
自分から女性を口説かなくても、
勝手に女性の方から寄ってくる男性もいるのです。

「女性に選ばれる男」という人です。

そういう女性に選ばれる男性というのは、
自ら女性を必死に口説いたり頑張って落とそうとしなくても、
勝手に女性が寄ってきたりします。

女性が惹きつけられて、女性の方から求めてきたりします。

女性が引き寄せられてしまう魅力を持っているんですね。

では、そういう人はなぜ女性が引き寄せられてしまうのかというと、
そこには多くの要素がありますが、
その中の一つが「コミュニケーション」です。

とりわけ人間の場合は、「会話」ですね。

この会話の力によって、女性が引き寄せられてしまうのです。
女性が魅力を感じて求めてしまうのです。

ただ、会話といっても、
別に口説き方が上手いとか、喋りが上手いとか、
落とす会話の技術があるというわけではなかったりします。

女性に選ばれる男性というのは、
普通の会話自体が魅力的だったりするのです。

男女がコミュニケーションを取る時は、
そのほとんどが会話で行われます。

そして、いくら男女の会話といっても、
延々と口説き文句を言っているわけではありません。

会話の8割9割はとりとめのない雑談です。

その雑談が魅力的なのです。
ただ雑談をしているだけなのに、
その何気ない雑談で女性に魅力を訴える力があるのです。

特別口説いたりカッコいいことを言ってもいない、
普通の会話をしているだけなのに、
その普通の会話が女性を惹き付ける。

だから、女性に選ばれるのです。

普通に会話をしているだけで、
女性が心地よさを感じて、女性が魅力を感じる要素があって、
女性がもっと話したり一緒にいたいと思えるわけです。

これは、女性に選ばれるのも当たり前ですよね。

そういう会話ができる人がいるんです。

そういう会話ができている男性は、
得てして無意識にやっていたりします。
口説こうとか落とそうとかモテようとか特に思わずに、
無意識に自然に会話をしているだけで、
そういう会話ができてしまっている男性がいるのです。

本人は無自覚なわけです。

無自覚なんですけど、
よくよくその会話を紐解いてみると、
そこには女性の心に引っかかる心理的なフックが入っていたりします。

女性が惹きつけられるには、
それなりの理由があるんですね。

その何気ない会話で女性が惹きつけられる理由を、
使える道具としてノウハウ化したものが
「ブーストコミュニケーション」なのです。

ブーストコミュニケーション

何気ない会話で惹きつけられる。
これができれば初対面の女性でも魅力を感じます。

普通の会話自体が魅力的に感じてしまうのですから、
まだお互いを知らない初対面の関係であろうが
女性が惹きつけられるのも当然と言えるわけです。

ある意味では、変に口説き文句の上手な男性よりも、
自然な分だけ余計に魅力的に感じると思います。

初対面の場合なんかは特に警戒心が強いですから、
口説き文句が上手いかどうかよりも、
普通の会話で魅力が感じられるかどうかの方が大きいわけです。

ただ普通に何気ない会話をしているだけなのに、
なぜか「この人いいかも」と思えてしまう。

そんな男性に女性が寄ってこないわけがありませんよね。

そういう男性がモテるのも当たり前と言えるわけです。

どうしても女性をモノにするというと、
落としのテクニックとか口説きの技術の方に目が向いてしまうと思います。

別にそれが悪いとか、効果がないとかってわけではありません。
ここぞという時には、そういうものも必要だったりしますからね。

しかし、普通に接していてそれだけで女性が惹きつけられるとしたら、
それに越したことはありませんよね。

もし「女性に選ばれる」会話ができるようになりたいのなら、
ブーストコミュニケーションで学んでください。

女性が惹きつけられる会話の仕組みを知ることができますし、
女性に選ばれる会話はどうすればいいかがわかります。

女性に選ばれる男性の会話には、
ちゃんと理由と仕組みがあるのですから。

ブーストコミュニケーションの詳細はこちら

持っておくべき恋愛裏ノウハウ