Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = NULL, $id = 0) in /home/bizz/moteman.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 6
綺麗で可愛い子なのにモテない子って多いんです | モテる男になる条件-女性が教えるモテる方法

モテる男になる条件

Read Article

綺麗で可愛い子なのにモテない子って多いんです

綺麗で可愛い子なのにモテない子って多いんです

よくテレビなんかで綺麗な女優さんに
「学生の頃とかモテたでしょう?」
って聞いたりしますよね。

そうすると、必ず返ってくるのが
「そんなことないですよ~」
「全然モテませんでしたよ」
という言葉です。

見ている私達からすれば、
「そんなに綺麗でモテないわけないだろ!!」
と突っ込みたくなりますよね。

謙遜もあるでしょう。
「はい、モテましたよ」と言うと
あまり印象が良くないということもあるでしょう。

でも実際、「モテませんでした」というのも
あながち嘘や謙遜ではないんです。

意外と綺麗な人、可愛い人というのは、
モテないものだったりします。

綺麗だから、可愛いからといって、
男性からのお誘いだらけとは限らず、
むしろ男性からのお誘いがほとんどない女性も
少なくないのです。

その原因はなにかというと、
男性の自信不足ですね。

とにかく今って、自分に自身のない男性が
大半を占めています。

そして、自信のない男性というのは、
綺麗な人可愛い人を見ても、
勝手に「自分とは釣り合わない」と思い込みます。

そもそも釣り合う釣り合わないって何なの?って感じですが、
とにかくそう考えてしまって、アプローチすらしないで
最初から諦めてしまう思考方法が根付いちゃってるんです。

それと同時に、自信のない男性って、
極度に断られるのを恐れます。

自信のない人は、
アプローチして断られた時に傷つくことを
恐れる人が多いんです。

ですから、綺麗だな可愛いなと思っても、
その女性と仲良くなることよりも、
断られてそれによって傷つくのを恐れ、
行動すら起こせないんです。

男性にそういう人が多ければ、
当然綺麗故にアプローチしてくる男性も
少なくなってきます。

自分から積極的に動く女性ならまだしも、
全ての女性がそういうわけではありません。

恋愛においては、まだまだ受け身な女性が
非常に多いわけです。

綺麗でも可愛くても自分から積極的になれない女性は、
アプローチがないため、結果的にモテないことになるんです。

実際、誰が見ても綺麗なのに、凄く可愛いのに、
長い期間彼氏がいない女性って結構多いです。

アプローチを断っているわけではなく、
アプローチすら来ないのが現実なんです。

これって、別に男性がイケメンかどうかとか
全然関係ありません。

イケメンでも自分に自信がない人って多いです。

そういう男性は自信のない人の思考が染み付いているので、
せっかくイケメンであるにも関わらず、
女性関係を充実させることができないんです。

じゃあそういう、言葉は悪いですが、
綺麗なのに売れ残った女性を射止めるのはどういう男性かというと、
もうお分かりですよね。

それは、自信のある男性です。

対してかっこ良くもなく、
特別な肩書きがあるわけでもなく、
別にお金持ちでなくても、
自信がある男性はそういう女性を射止めたりします。

自信のある男性って、自信のある人の思考・行動をします。

自信があるから、綺麗な人を見ても
自分とは釣り合わないとは考えません。

また断られることで傷つくことも怖れません。
断られたとしても、「そういうこともあるよね」で
前向きに考えて次の恋愛へと向かいます。

またそういう自信のある人の姿勢というのは、
人の心を動かします。
他人の目に魅力的に映ります。

ですから、断られること自体も少ないんです。

自信のある人は、自信のある人なりの思考をし行動をします。

そしてその思考・行動が、結果をもたらします。
恋愛の場合は、綺麗な女性を射止めるとかですね。

そしてそれが、また更に自信の土台を強化してくれます。
新たな自信を生んでくれるわけです。

こうした正のスパイラルを自信はもたらしくれるんです。

では、発端となった、最初の自信というのはどこからくるのか?

実績とか過去の経験とか、
何か凄いことをやったからとか
そういうのではなかったりします。

ただ単に根拠はないけど自信を持っていた、
そんなもんだったりします。

そして、そんな根拠のない自信がきっかけとなり、
結果をもたらし、本物の自信を形作っていくものなのです。

そもそも自信って、非常にパーソナルなものなんです。

他人から見れば大したことのないことでも、
それが自分にとって自信になれば、それは立派な自信となります。

その自信に優劣も大小もありません。
きっかけはなんであれ、要因はなんであれ、
自信は自信なんです。

だから、自信って持ったもの勝ちなんですよ。

たった二人のほとんどスペックの変わらない男なのに、
自信があるのとないのとだけの違いで、
その生活って大きく変わってきます。

それくらい自信って重要なことなんです。

自分に自信が持てなくて、自信をつけたいと思うなら、
こちらをオススメします。
→ 揺るがない自信を手に入れる10の方法

持っておくべき恋愛裏ノウハウ