Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = NULL, $id = 0) in /home/bizz/moteman.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 6
心理テストをやってみませんか? | モテる男になる条件-女性が教えるモテる方法

モテる男になる条件

Read Article

心理テストをやってみませんか?

心理テストをやってみませんか?

バレンタインも終わりましたね。

あなたはチョコを貰えましたか?

貰えた方はおめでとうございます!

貰えなかった方もガッカリしないで前に進みましょう!
正直言って、これからの時期、3月4月の方が
出会いは多くなってきますからね。

ところで、
ちょっと心理テストでもやってみませんか?

Q,「入浴したとき、最初に洗うのはどこですか?
  次の選択肢からお答えください 」

A:頭から
B:利き腕から
C:利き腕と反対の腕から
D:足から
E:胴体から
F:陰部から

診断結果は・・・こちらから

こういった心理テストって、面白いですよね。

女性は占いも好きなのですが、
こういった心理テストもとても大好きなのです。

飲み会や合コンの時に心理テストをやると盛り上がりますし、
女性とデートの時に心理テストをやると、
お互いの心の中を垣間見れたような気持ちになれて、
距離を縮めることができるのです。

意外と女性と二人でいる時なんかに
何を話したらいいか困ってしまうという男性は
少なくありません。

特に初めてのデートであったり、
まだそこまで親しいとまでは言えない関係だと
なおさら何を話したらいいか気を使いますよね。

また、沈黙もそれはそれで怖いわけです。
慣れている相手ならまだしも、
そうでない女性と二人きりでいる時に、
沈黙の時間が長くなるとちょっと焦りますよね。

沈黙がいけないというわけではないのですが、
やっぱり間が持たないとなると退屈させてしまいます。

そういう時に、心理テストなんていうのは、
とても使える小ネタになるんです。

今はネット上でも色々な情報が載っています。
簡単な恋愛心理テストなんかも、
探せばネット上にいくらでもあります。

そういった心理テストのページを
携帯やスマホにブックマークしておくと、
女性といる時にとても役に立つんです。

手軽に使えた、簡単に女性を楽しませる小技です。
こういう小技を仕込んでおくのも、いいと思いますよ。

持っておくべき恋愛裏ノウハウ