モテる男になる条件

Read Article

草食系男子が女性を落とすのに最適な会話テクニック

草食系男子が女性を落とすのに最適な会話テクニック

女性を口説いたり落としたりするためには、
コミュニケーション、とりわけ会話が重要になってきます。

人間は、コミュニケーションによって親しくなり、
コミュニケーションによって心を惹かれ、
好きになっていくわけです。

ですから、好きな異性を射止めるためには、
コミュニケーション(会話)は絶対に欠かせないのです。

一般的に「口説く」「落とす」というと、
どうしても肉食的なイメージがあります。

ナンパのように自分の方から積極的に攻めて、
押しを中心に女性を落としていく。
そんなイメージがあるでしょう。

ですから、女性を落とす会話というのも、
どうしても押しの強い会話の印象が強くなります。

例えば、ドSトークと言われるような、
女性をグイグイとリードしていくようなトーク。
ナンパ的なトークですね。

女性を落とす時には、そういうトークが必要と思ってしまいがちです。

だけど、いくら男だからといって、
誰もが肉食的なわけではありません。

というよりも、最近の風潮では、
どちらかというと草食的な男性の方が多いと言われていますね。

そういう草食的な男性にとっては、
ナンパのような肉食的トークって苦手ですよね。

苦手であり、あまり好まない人も多いと思います。

都合の良い話に聞こえるかもしれませんが、
できればグイグイと押していくのではなく、
自然の会話の中で女性の方から自分に惹かれてくれるような
そういう会話ができることが理想的ですよね。

それであれば、ブーストコミュニケーションは、
まさに最適なコミュニケーション術だと思います。

女性を落とすコミュニケーション(会話)テクニックですが、
肉食的なグイグイいくようなやり方ではなく、
女性を引き寄せる仕組みのコミュニケーション術になっています。

押して押しての口説きではなく、
女性の方があなたに魅力を感じて惹かれてしまう。

そう思わせるための会話テクニックです。

肉食的なアプローチの特徴は押しの強さですが、
草食的なアプローチの特徴は、女性に心地よさを感じさせるところです。

女性によっては、草食的なアプローチの方がいいって人も
少なくないんですよね。

女性の中には押しの強い男性が苦手な人も結構います。
そういう女性にとっては、肉食的なガンガンくるようなアプローチは
どこか圧迫感を感じてしまったりするものです。

一方、草食的なアプローチというのは、
女性に圧迫感を感じさせることはありません。
一緒にいることが心地いい、居心地の良さを感じさせるので、
女性にとって快適なアプローチとも言えるのです。

しかし押しの弱い分だけ、
肝心なところで女性を落とせなかったりします。

特に初対面の女性が相手の場合は、
押しの強さって大事になってきます。

草食的なアプローチの場合は、
その肝心な押しの強さがありません。

だから、女性が惹かれるような仕掛けが必要になってくるのです。

具体的には心理的なフックが必要なんですね。

「あなたと一緒にいると心地いい」
「もっとあなたと一緒にいたい」
心を鷲掴みして「なぜだかわからないけど、あなたが気になる」と
有無も言わせず女性を惹き付ける、心理的な仕掛けが必要なんです。

そういった仕掛けを入れた仕組みの会話テクニックが
ブーストコミュニケーションなのです。

初対面の女性を相手に
どんどん口説き落としてしまうような男性は
世の中にたくさんいます。

そういう男性みんなが押しの強い男性かというと、
決してそうではありません。

中には草食系と言われるタイプの男性だって少なくないんです。

では、そういう男性がどういうことをやっているのかというと、
女性の心に引っかかりを生むようなコミュニケーションが上手いんです。

意図していようが意図していなかろうが、
心理的なフックの入れ方が絶妙なんです。

これが出来るようになると本当に楽だと思います。
何しろ女性の方からあなたの方へ落ちてきてくれますからね。

押して押して口説き落とす必要もなくなるわけです。

ただ、こうしたいわゆる「引きのテクニック」というのは、
なかなか説明が難しいんですよね。

ある程度力技で押していく「押しのテクニック」とは違って、
より心理的な仕掛け技が必要になってきますので、
より高度なテクニックと言えるわけです。

そのため、このブーストコミュニケーションは、
引きのテクニックを誰でも使える形でノウハウ化した、
稀有なノウハウと言えるわけです。

今、爆発的に人気になっているのも、
その辺が大きな理由だと思います。

現代では、押しのテクニックよりも、
引きのテクニックを求めている男性が非常に多いです。

でも、引きのテクニックを誰でも使える形で
上手く説明しノウハウ化できているものが少ないんです。

その中で出てきたこの「ブーストコミュニケーション」は、
引きのテクニックを求めていた人にとっては、
まさに待望のノウハウとも言えるわけです。

このノウハウは本当に良くできたノウハウです。

良くできたノウハウというのは、
ただ理屈を並べただけではなく、
実際にリアルで使える手段にまで昇華できているという点で、
非常に実用的なノウハウになっているということです。

押して押しての口説き方が苦手な人、
女性の方から自分に惹かれてしまうようなコミュニケーション術を
身につけたい人は、学んでおく価値があると思います。

25日に値上げになるそうなので、
その前に手に入れておいた方がいいですね。

結構大幅な値上げのようですので。

「ブーストコミュニケーション」はこちらからです

持っておくべき恋愛裏ノウハウ