Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = NULL, $id = 0) in /home/bizz/moteman.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 6
人を笑わせる会話ができるようになりたいですか? | モテる男になる条件-女性が教えるモテる方法

モテる男になる条件

Read Article

人を笑わせる会話ができるようになりたいですか?

人を笑わせる会話ができるようになりたいですか?

人を笑わせる会話が出来る人。
こういう人はやっぱりモテます。

女性が好きな男性のタイプを聞かれた時に
必ずといっていいほどでてくる「面白い人」。

この「面白い人」というのは、
人を笑わせる話術を持っていることだけを指すわけではありません。

しかし、人を笑わせる会話ができる人というのは、
それはそれで魅力ですし、やっぱり笑いをもたらしてくれる人、
場を楽しませてくれる人はモテるものなんです。

でも、人を笑わせる会話って聞くと、
どこか難しいと思ってしまいますよね?

人を笑わせる会話の使い手と言えば、
やはりお笑い芸人です。

お笑い芸人は、頭がいい、頭の回転が早い
などと言われたりします。

ですから、人を笑わせる会話をするには、
頭の回転の良さ、素頭の良さ、
ユーモアセンス、才能が必要とどうしても感じてしまいます。

そうなってくると、一般人の多くはお手上げですよね。

関西のようにお笑いの文化で育ったならまだしも、
それでも関西人全員が人を笑わせるのが得意だというわけではありません。
中には人を笑わせるのが苦手な関西人もたくさんいます。

じゃあ人を笑わせる会話は、
一部のセンスある人だけができる芸当なのか?

鍛えることで人を笑わせる会話ができるようになることは無理なのか?

いえ、人を笑わせる会話は、
学ぶことで誰でもできるようになります。

それが可能となるのが、これなんです。
人を笑わせる会話術

この教材は、笑いを科学した教材と言っていいでしょう。
お笑い芸人を育てるスクールのように訓練で育てるというより、
科学的に笑いを引き起こす話術を身につけるといった内容です。

ここでは、笑いのパターンを27のパターンに分類しています。

その27の笑わせる会話のパターンを覚えて、
それに沿った会話をすることで誰でも人を笑わせる会話が
できるようになります。

これ、会話で人を笑わせることが苦手な人にとっては、
かなり画期的な考え方だと思います。

センスとか才能とかではなく、
科学的に導かれた笑いのパターンを用いるだけでいいわけです。

考えてみれば、笑いのパターンって
確かにある程度の型に集約されるんですよね。

いつも何気なくぼんやりとお笑い芸人のトークを耳にしていると、
人の数だけ笑いのパターンがあるように思えてしまいますが、
実はお笑い芸人の笑いにも型みたいなものがあります。

ドリフとか新喜劇なんかは、
完全に型ができあがっていますよね。

しかし、一般人はそこまでお笑いを分析しませんし、
例え分析したとしても、それは聞く側としての分析なので、
自分が笑わせる立場から分析することはまずありません。

だから、人を笑わせる会話のパターンが見えてこないわけです。

しかし、こうしてパターン化された型を見える形で提示されると、
人を会話で笑わせるためにはどうしたらいいかが、
明確に見えてきます。

あとは、そのパターンに沿って会話を構築すればいいのですから、
本当に楽ですね。

覚えるという手間が確かにありますが、
使う事自体は全然難しくはないわけです。

人を笑わせる会話ができる人というのは、
やっぱり女性にモテます。

女性にモテるだけでなく、
集団の中心になることができます。

宴会、合コン、そういった集まりなどで、
いつも注目を浴びるのは人を笑わせる人です。

特に今の時期は、忘年会シーズン、飲み会シーズンです。

そういう場所では、人を笑わせるスキルを持っている人は、
やっぱり強いです。

人を笑わせる会話を身につけたいのなら、
是非これで学んでください。

なるべく早めに手に入れることをお薦めします。

というのも、価格が爆上げされますので。

人を笑わせる会話術はこちらをクリック

持っておくべき恋愛裏ノウハウ