Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = NULL, $id = 0) in /home/bizz/moteman.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 6
日記的な内容のメールはもらうと困っちゃうんです | モテる男になる条件-女性が教えるモテる方法

モテる男になる条件

Read Article

日記的な内容のメールはもらうと困っちゃうんです

日記的な内容のメールはもらうと困っちゃうんです

メールというのは、女性とのコミュニケーションにおいて、
非常に重要なものとなっています。

会っている時間というのは限られたものになってしまうので、

その間にメールでどういうコミュニケーションをとっていくかというのが、
結構大きなポイントなんです。

特に女性ってメールが好きですよね?

ちょっとしたことでもメールを送っていたりします。

ただ、いくらメールが大事だからといって、

内容はなんでもいいのかというと、
もちろんそうではありません。

意外と貰って困るメールというのも、

少なくないんです。

その最たるものが「日記的な内容のメール」です。

今日の出来事の報告であったり、

今どこにいるかの報告であったり、

「今日の日記」のようなメールを貰っても、

ぶっちゃけ困るわけです。

どう返事したらいいかわかりませんし、

「ふ~ん」としか思えないわけです。

特にまだ仲が良いとまでは言えない関係であったり、

知りあって間もない間柄などの、
つまり、まだ親しくなっていない関係の場合は、特に困ってしまいます。

やっぱりメールを貰ったら返信しようと思うわけです。

でも内容が日記的なものだと、

どう返信したらいいか困っちゃうんです。

メールのコミュニケーションって、

お互いのやり取りがあって成立するものですので、
一方的な報告だとコミュニケーションが成立しないんですよね。

ですから、まだ親しいとまでは言えない関係の場合は、
日記的な内容を送るのは避けたほうがいいでしょう。

相手の女性が返信しやすいような内容のメールを

送ってあげるようにした方がいいのです。

ただ、ある程度親しい関係になっている場合は別です。

親しい相手であれば日記的なメールを送ることはおかしいことでもありませんし、

女性同士でそういったメールを送ることもありますからね。

相手の女性との距離が重要なのです。

持っておくべき恋愛裏ノウハウ