モテる男になる条件

Read Article

女性の脈ありサインを見抜くには?

女性の脈ありサインを見抜くには?

モテる男性というのは、
何かしら秀でているところがあるものです。

外見が秀でているとか、
女性を落とすテクニックに秀でているとか。

やはりモテる男にはモテるなりの理由があるわけですね。

外見なんていうのは、多少は生まれ持った要素が関係しますが、
テクニックの方を磨くのは、後からでもいくらでも身につけられます。

だから、一般的にはテクニックを学んで、
モテる技術を身につけるのが確実で近道な方法ですね。

そしてもう一つ、モテる男性が秀でているものがあります。

それは、女ゴコロを読むことに秀でている人です。

これはテクニックに通じるものかもしれませんが、
これが秀でているとモテるんです。

人間の心、特に女ゴコロというものは、
日々変わっていくものです。
その移り変わりの早さといったら、
日替わりカレンダーの如くです。

今週は彼氏とも上手くいっていて、全てがハッピーに思えていた人が、
翌週には「彼氏とは合わないのかも。。。他にイイ人探した方がいいかな…」
みたいな気持ちになっていたりします。

今日は全然興味が持てなかった男性だったのに、
ちょっとしたきっかけで急に気になる男性になっていたりします。

それこそ、今日はお洒落なホテルのディナーに行きたい気分だったのが、
翌日にはお洒落とは程遠い、賑やかな大衆居酒屋に行きたい気分になっていたりします。

まあ、これらは極端な例かもしれませんが、
それくらい女ゴコロの移り変わりは早かったりするんです。

そして、そんな女ゴコロを読心術かの如く読み解き、
的確に手を差し伸べてくる男性っていうのは、
やっぱりモテるんです。

というか、そういう男性がモテないわけがないんです。

そして、そういう男性がいるんですよね。
まさに女ゴコロを見透かすかのように、
その場その時の心理に合わせたアプローチをしてくる男性が。

もちろんテレパシーだとか透視などの超能力を
使っているわけではありません。
読心術のような専門的な技術を使っているわけでもありません。

女ゴコロを読める男性というのは、
女性の一挙手一投足、様々な言動から。
女ゴコロを見抜いていっているわけです。

普段は意識はしていないところで、
人間は心理を表す色々なヒントを無意識のうちに
発しているものなんですね。

もちろん本人ですら意識していません。
でも、何を考え、どんな気持ちなのかが
知らず知らずのうちに表に出ちゃっているんです。

そういう無意識のヒントなんかを拾うのが上手なんですね。

つまり、女ゴコロの読み解き方を知っているんです。

当然そういう男性というのは、
最適なタイミングで女性を落としにかかりますので、
高い確率で女性を口説き落とすことができるんです。

ようするに、脈があるのが脈がないのかを見抜くわけです。

脈があるとなれば自信を持ってアプローチすればいいだけですし、
脈がなさそうならば、もう少し時間をかけてアプローチをしていけばいい。

勝てるとわかっている勝負だけすればいいので、
負けるわけがないんです。

そんな脈があるかどうかを見抜くことができるようになるために
これはぴったりなノウハウだと思います。

脈あり女性の見分け方はこちら

脈ありか脈なしかって、結構わかりやすいところだと思います。
同性の女性から見れば、意外と簡単にわかるものです。

でも、やはり異性の心理となると、
これがなかなか見抜けないんですよね。

それは、女性が男性の気持ちを見抜けないのと同じです。

やはりそこには異性の心理の壁があるんですよね。

じゃあ「女性に聞けばいいじゃん?」と思うかもしれませんが、
心理の見抜き方を聞いても、なかなか説明できないんです。

それは非常に感覚的だから。
同性の心理はわかっても、どうやって見抜くのかは
なかなか伝えることができないんです。

そんな伝えづらい脈あり女性の心理の見抜き方を
見事に説明しきっているノウハウだと思います。

やっぱり異性のアプローチって、
特に告白する時なんて怖いですよね。

相手の気持ちも、自分のことをどう思っているのかもわかりませんし、
断られたら嫌だなって気持ちだって当然あると思います。
男も女もね。

だから、予め脈があるかどうかを見抜けるのって、
凄い大きいことだと思います。
一か八かのギャンブルをして、失敗することが減りますから。

もしお気に入りの女性を落としたいと思うなら、
このノウハウは知っておいて損はないです。

やっぱり、女ゴコロをわかる男性はモテます。

そして、実はこのノウハウには、
あるノウハウもセットで手に入れることができるんですね。

これが凄い。

でも、ここではあんまり触れないようにします(笑)
男性には嬉しいものだと思います。

それが何かは、こちらから確認してみてください。

脈あり女性の見分け方はこちらをクリック

できれば、二つをセットで手に入れておいた方がいいと思います。

持っておくべき恋愛裏ノウハウ