Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = NULL, $id = 0) in /home/bizz/moteman.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 6
ファッションセンスに自信がない人がセンスを磨くには? | モテる男になる条件-女性が教えるモテる方法

モテる男になる条件

Read Article

ファッションセンスに自信がない人がセンスを磨くには?

ファッションセンスに自信がない人がセンスを磨くには?

外見が良いだけではモテる男にはなれない、
ということはクドいほどに書いてきています。

それは真実だと思います。

どんなに外見が良くても、
それだけでモテるようには絶対になれません。

一瞬は女性の気を引くことはできるかもしれませんが、
内面が伴わなければ“モテる”までには決してならないのです。

では、外見は一切関係ないのかというと、
そういうわけではありません。

外見は良ければ良いに越したことはありません。

それは男女ともに共通していることですよね。

しかし、容姿というのは、
一晩でどうにかなるものでもありません。

誰でもすぐにイケメンになれる、
なんていう魔法はさすがにありませんからね。

ただ、ファッションは違います。

ファッションであれば、
誰でも一晩で見違えるほどに
カッコよくなることはできるのです。

ファッションは誰でもいつでも
着せ替えることができます。

着せ替え人形のように誰でも見た目や印象を
一瞬のうちに変えてしまうことができるのです。

今ではネット通販で、ほとんどの洋服を買うことができます。

それこそ週末に女性に会う予定がある時に、
一日掛けて必死に洋服を選んでポチッと押せば、
週末にはお洒落な男として女性と会うことができてしまうのです。

いつでもどんな男性でも
一瞬のうちにカッコいい男に変えてしまう力が、
ファッションにはあるんですね。

しかし、このファッションというのが厄介なもので、
ファッションで悩んでいる人って結構多いんじゃないでしょうか?

その悩みとは

「何を着たらいいかわからない」

どんな洋服を着るか、
どんなコーディネートをするかは、
ファッションセンスが如実に出てしまいます。

普段からファッションに興味を持っている人はいいのですが、
そうでない人にとっては、そもそも自分にはどんな洋服が似合うか
それがわからないという人も多いと思います。

普段からファッションへのアンテナを立てていないと、
いざ洋服を買おうとしても何を買ったらいいか
結構迷うものですよね。

流行っていると聞いて買ってみたものの、
それに何を合わせたらいいかわからない
という経験がある人も多いと思います。

普通、ファッションのお手本であったり、
ファッションセンスを磨く素材となるのが、
ファッション誌だと思います。

でも、ファッション誌に登場する人は、
みんなスタイルの良いモデルさんであったり、
似ても似つかない体系の外国人だったりします。

確かにそういう人が着ている服って、
カッコよく見えるんですよね。

でも、それを真似したからといって、
必ずしも自分に似合うとも限らないし、
自分がモデル同様にカッコよくなれるとも限りません。

単純に
「今これが流行ってますよ」
「こういうコーディネートがイケてますよ」
と紹介されるファッションをそのまま真似ても、
なかなかイメージ通りにいかないのが本当のところなんです。

「どんな服を買ったらいいかわからない」
「自分にはどんな服が似合うのかわからない」

もしそう思うのであれば、
まずはこれを読んで見ることをオススメします。

女にモテるかっこいいファッションのつくり方

カッコいいファッションをするためには、
何を買ったらいいかよりも、まずは

服の選び方を知ることです。

ファッション誌などを見れば、
どんな服があるか、何が流行っているかはすぐにわかります。

しかし、その中から自分に似合う服の選び方
自分を輝かせるファッションの作り方を知らなければ、
オシャレになることはできないのです。

ファッション誌に出ているのは、
スタイルの良いモデルさんばかりです。

そんな人のただ真似だけをしても、
同じようになれるわけがないんです。

ファッション誌に登場するセレブ愛用のアイテムを身に付けても、
失礼ながらそもそもあなたはセレブではないんです。

そういったものを身に着けてしまっても、
明後日の方向に向かってしまって、
かえってダサくなってしまうことだってありえるわけです。

自分で自分に似合う洋服を選べること。
自分を輝かせるファッションを探せること。

それがまずは何より大事なことなのです。

洋服を選ぶ時にどういう点に注意すればいいのか?

自分に似合うファッションを探す時に
どういう視点で洋服を選べばいいのか?

どんな基準で服を選べばいいのか?

そういうことを知ることができます。

それがファッションセンスを上げるということなんです。

ファッションを変えると、
大袈裟ではなく人生が変わります。

カッコよくなった自分に自身が付きます。
自分でもここまでカッコよくなれるんだと
前向きな気持ちになれます。

それにファッションセンスというのは一生ものです。

いくつになってもファッションセンスは
廃れることはありません。

顔がイケメンであるよりも、
ファッションセンスが良いほうが、
長く魅力的な男性でい続けられるのです。

実際、ほとんどの女性が
ダサイイケメンだったら、
ブサイクでもファッションセンスが良い男性の方がいい
と言います。

それだけファッションというのは、
男性の魅力に大きく寄与してくれるのです。

顔やスタイルというのは、
一朝一夕には変えることができません。

しかし、ファッションであれば、
すぐにでも変えることができます。

モテる男になるために、
ファッションセンスを磨くようにしてください。

少なくともファッションに無頓着には
ならないようにしてくださいね。

これだけ簡単に誰でもカッコよくなれる手段は
他にはそうそうないですから。

女にモテるかっこいいファッションのつくり方はこちらから

持っておくべき恋愛裏ノウハウ